So-net無料ブログ作成

ガーデニング・ワークショップ [お知らせ]

IMG_4522.jpg

今まで何度となくお問い合わせがあったガーデニング講習会。
講習会というのも堅苦しいので、おしゃべりしながら一緒に作りましょうといった感覚・・・ワークショップという時間を作ることにしました。
気軽にカジュアルに植物に触れたいという方が対象です。
もちろん、お一人様からOKで、日時・時間はご都合のよい時間を相談して決めましょう。

メニューは、現在、下の三つを用意しています。
写真の方はだいたいのイメージなので、あらかじめご了承くださいね。
各メニューとも材料費・植物代込みで¥3000となります。
受付は随時・・・ご来店、お電話でお問い合わせ下さい。

『多肉植物を使ったインテリア・アレンジ』

IMG_4525.jpg

『観葉植物を使ったインテリア・アレンジ』

IMG_4540.jpg

『季節の花を使った花鉢』

IMG_4527.jpg
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

snorita

いきた〜い、いきた〜い。遠い〜。来年も必ずやってくださいね。
by snorita (2008-06-12 09:35) 

ameya

snoritaさん
期日限定ではありませ〜ん。
いつでも、受け付けてますので〜。
しかし、遠いですねえ(笑)
by ameya (2008-06-12 15:32) 

snorita

出張....無理?
by snorita (2008-06-12 15:42) 

misatored

車で10分程度の場所にできたお花屋さんに初めてでかけました。
自宅用のお花を選びながらお店の方と色々お話してたら、1人から2~3人の小グループでのアレンジメント講習を行います。ご希望があればいつでもお電話くださいね、と言われました。
興味はとってもあったのですが、連絡してないです。
だって、お店の方がグロリオサはご存知でも、ミサトレッドの産地や由来をご存知なかったんですもの(笑)
横浜にいれば、ameyaさんに行くのになぁ、残念です。

by misatored (2008-06-12 16:33) 

ameya

misatoredさん
三里レッド・・・花もきれいだけど、花の故郷の名前がついているのはいいですよね。
自分の故郷の名前がついた花なんてあったら誇りです、
by ameya (2008-06-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。