So-net無料ブログ作成

閉店のお知らせ [お知らせ]

si_028.jpg

flower x green / Ameya
6月30日(火)をもちまして、
閉店させていただきます。

長い間、
たくさんの方にかわいがっていただき、
とても幸せでした。

また、いつか、どこかで、
再会する日が来たらいいなと思います。
ほんとにみなさんありがとう!!。
nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 17

snorita

えっ!!Ameyaさん。どうして??まだ私が伺えていないのに?かなーり、ショックなのでなんといってよいか.....
by snorita (2009-06-21 21:06) 

ミホ

エーーッ!今度帰国したら、横浜まで遊びに行こうと(勝手に)思っていたのに・・・。そしてブーケを作っていただこうと(勝手に)思っていたのに。Ameyaさんのお花のファンだったので、かなり残念です(涙)。ブログもおやめになってしまうのでしょうか?
この先も、陰ながら応援しておりますので、がんばってください。
by ミホ (2009-06-22 10:41) 

misatored

ブログを開いて「えっ?!」と読み直してしまいました!
熟慮なさってのご決断だと思います。
またきっとお会いできると信じて待っていますよ。

by misatored (2009-06-22 11:26) 

ふくふく

ええぇーっ(>_<)。。。
そうなんですか・・・(泣)

でも、新しいことが始まるのでしょうね。
また、いつか、どこかで、再開されることを
願っております*

by ふくふく (2009-06-22 19:34) 

tomoko

ちょっとうまく言えないほどのショックです。
いつか、アレンジを宅配してもらえないか相談したいと思うほど
ameyaさんに興味深々だったのに。。。
必ず、またどこかで!!
by tomoko (2009-06-22 22:37) 

ameya

みんさん、コメントありがとうございます。
ほんとに感謝です。
お店は終わりますが、
その後の雨屋としてブログは続けたいと思います。
今ちょっと時間とれないので、ぼちぼちの更新になります。
by ameya (2009-06-23 07:27) 

RUBY

え~。どうしたの???
あんなに頑張っていたのに~~。
心境の変化でしょうか?
そうか~。。。でも、時にはそういう選択をしなきゃあいけないときも
ありますよね。。うん。。。

by RUBY (2009-06-25 12:33) 

ohana

ご無沙汰しています。
こんなに近くに居るのにここの所、中々お店に立ち寄る機会がなく・・・
最近お店でイベントやっている!とか興味津々だったんですが
日々の世話しなさに追われて・・・

閉店の話バアバから聞きました。
びっくりしましたが事情が事情だけに・・・・・

福島でも身体に気をつけてお過ごし下さい。
バアバ経由で『白の鳩のついた花瓶』頂きました。
有難うございます。大切に使いますね。

30日までに子ギャング達と寄らせていただきますね。
by ohana (2009-06-25 16:44) 

ameya

RUBYさん
ohanaさん
コメントありがとうございます。
お店は終わるけど、いろんなこと片付けて
また、一からやり始めます。
by ameya (2009-06-27 06:23) 

TARA

今知って驚いていますが、きっと充分考えられてのことなのでしょう。
あと数日、どうか頑張って。
ゆっくり落ち着かれたら、ブログでお話聞かせてください。

by TARA (2009-06-27 21:55) 

ピカデリー

はじめまして。
数ヶ月前から写真がステキだな~と見ておりました。
買いに行ける場所なので誕生日には
こちらのお花をリクエストしようと思っていたのですが
閉店ですか…  残念です…
明日は最高にameyaさんとお花が輝きますように☆
by ピカデリー (2009-06-29 21:26) 

mocotan

とても驚きです!
私は秋田に住んでいるので、なかなかAmeyaさんには
行けない状況でしたが・・・いつかは行きたかったです。残念です。
今までお疲れ様でしたのniceを押させていただきました。
その後のameyaさんのブログを心待ちにしております^^*
by mocotan (2009-06-30 06:45) 

Spoon

ブログのAMEYAさんには毎日のように訪れて、様々な花を愛でていたのに、本家(?)には一度も行くことができませんでした。スイマセン…
またいつかVer. UPしたAMEYAの出現を楽しみにしていますね。
↑写真…お店の中から見える外の風景はBALIがオーバーラップ?。僕が最初の渡バリで泊まったウブドのロスメンを思い出します。
外は雨…ですね。
by Spoon (2009-06-30 12:40) 

agave

こんにちは。アガベからameya通いが始まったTです。
閉店までにもう一度伺おうと思ったのですがどうしても無理そうで・・・残念です。
またなにか始める時は知らせてくださいね。引き続きブログも楽しみにしています。
家の中とベランダはameyaの子達でいっぱいです。枯らさないように大事にしますよ。
ではまたお会いできる日まで!!
by agave (2009-06-30 16:51) 

ameya

TARAさん
そのうち、いろんなお話、メールしますねえ。

ピカデリーさん
はじめまして。
実際にお会いできなく残念。
ブログは続けますので、これからもよろしくお願いします。

mocotanさん
今、ちょっと毎日の時間をコントロールできない状況ですが、
日常が戻ってきたら、ここも復活させたいと思っています。

Spoonさん
そう、この写真はやこさんの宿の前の道の途中にあるウブドの風景です〜。
僕が一番大切にしている風景。

agaveさん
昨日はどうも!!。
また、お会いできる日までと言わず、またすぐに会いましょう!!。
僕はameyaの植物全部手放してしまいました。
一つぐらい持って帰ればよかった。
agaveさんのところで生き残っていると思うと心も救われます。
by ameya (2009-07-02 07:19) 

sarami

久しぶりに覗いてみたら・・・
ビックリしました(T^T)

by sarami (2009-07-12 23:06) 

ameya

saramiさん
びっくりさせてすみません。
ブログは続きますので・・・また、遊びにきて下さいね
by ameya (2009-07-13 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。