So-net無料ブログ作成
検索選択

現状報告・・・短め [お知らせ]

みなさん、雨屋は無事に閉店することができました。
たくさんのコメントありがとうございました。
お返事もろくにできなくてほんとにごめんなさい。
閉店は、雨屋にとって最大のイベントとなりました。
フルスピードで走っている機関車を徐々に減速し。
最後のブレーキを引いて・・・。
物理的にも精神的にもかなりの力(パワー)を必要としました。
いや、実はまだ機関車は停止してません。
この機関車を完全に停止させたら。
そしたら、また次の機関車を走らせ始めますね。

ほんとうにありがとう!!。
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

ミホ

おつかれさまでした!
次の機関車、楽しみにしています!がんばってくださいね~。
by ミホ (2009-07-01 10:36) 

snorita

何かを始めるのは大変だけど、片付けるのはもっと大変。
お疲れにならぬよう。またここ、書いてね。
Bon voyage!
by snorita (2009-07-01 12:14) 

misatored

最終日までに伺いたかったのですが・・・ごめんなさい。
また次のステップを踏み出すameyaさんを
心から応援してます。
by misatored (2009-07-01 21:40) 

laysy

次には何を始められるのでしょう?
良い事が沢山ありますように!
by laysy (2009-07-02 01:43) 

ameya

ミホさん、snoritaさん
まずは日常に戻ることかな。
今日もがんばって店片付けてきます。
燃えちゃえばいいのに(笑)。

misatoredさん
またきっとどこかでお会いできますよねえ。
一歩づつまたがんばります。

laysyさん
今、いろいろと考えています。
まずは完全にameyaとめて、それから徐々に動き出します。
by ameya (2009-07-02 07:24) 

yukako

いつも、アメヤさんのブログを見てました。
自分が行き詰った時、あなたの写真や文章を読んで癒されてました。
自分では何も出来ない自分を、アメヤさんのブログを見て励ましてましたよ。
花屋で働き、花の仕事をいろいろしているのですが、自分が一人で独立する方法を考えては、また消して・・・結局勇気がない自分です。
いつか、お店に行こうと決めてたのに行けませんでした。
ブログは続けてくださいね。また、見に来ますから・・・
お疲れ様でした☆

by yukako (2009-07-07 23:42) 

ameya

yukakoさん
いつもつたない文章読んで下さってありがとうございます。
Ameyaはなくなりました。
でも、いつまでも、花屋で働いている人と関わり合っていきたいと思ってます。
花屋が集まる場所ができたらなあと思ってます。
安いお給料で朝から晩まで働き、将来も定かじゃない花屋、明るいビジョンを全然見せてくれない経営者。
どうにかしよう!!

by ameya (2009-07-08 12:45) 

かおり

あ・・・・・・。
しばらくご無沙汰してたのでまったく知りませんでした^^;
私はameyaさんの開店準備の頃から存じ上げているんですよね♪
いつの日か、一度こっそりお店にお邪魔してみたいと思っていたので
少々ザンネンですが、またいつか何かのカタチでスタートされることを期待しています♥
ブログが続いていてよかったー(〃ω〃)
by かおり (2009-07-31 11:16) 

ameya

かおりさん
ブログもどうしようかと一度は思ったのですが、続けることにしました。
これからもよろしくお願いします。
by ameya (2009-08-01 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。