So-net無料ブログ作成
検索選択

これから [お知らせ]

2015-01-19 16.02.05.jpg

どうする?。とか思い。
日々。日々。が過ぎました。
それでも。これよりどうするとか。
なんともわかんないよ。な地点の今現在。

いくども思った。ここは閉じちゃう?。御破算?。
それともう一つの感情。
ここは巨大な僕の記憶装置。未練もあるよね。
判断は先送り。得意技。
気が向いたら。また書く。

仲良くしてくださったみなさんほんとにありがとう。
たくさんの感謝です。

twitterでは今のところいろいろしゃべってます。
写真も送ってます。
よかったらフォローしてくださいね。

https://twitter.com/npk888
トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。