So-net無料ブログ作成
検索選択

実と音楽 [oto]

季節の話なんてしてもつまんないかと思うけどね。
それぐらいの話題作りしかできないかなあ。
なので。躊躇しつつも話続ける。
今年の梅雨。とことん雨降ってる。きらきら降ってる。
人様にとっては雨は順調を妨げるやっかいものだ。
そこに見えるものを手に取れないようなはがゆいような。
それが高じて陰鬱なものとして雨は表現されたりするよなあ。
ところが一転枯れ枯れの真夏がやってくる直前。
フルーツが溌剌瑞々しい時節でもありますよね。
ぴっかぴかの佐藤錦は遠く手に届きませんが。
グミやスグリや。
ラズベリーやブラックベリーや。
ユスラウメ。。。
口に入れなくてもかわいい実は目をも楽しませてくれるよね。
地面をかわいい赤色で飾ってるヤマモモの実。
ルーズなジャズっぽい音と共に。


トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。