So-net無料ブログ作成
検索選択

水のある場所 [お出かけ]



軽井沢という場所。
晩夏と晩秋。
今年は二度訪れた。
人の営みと自然の力が折り合いをつけて。
僕らを魅了してやまない魅力的な場所。
特に自分の姓に水に関わる文字が入っているので。
水のある場所にひっかかることが多いのです。
軽井沢はまさにそういうポイントが多数あるんだ。
スマートフォンで撮った動画
音楽添えてささやかな記録として残した。
またすぐにでも行きたいな。
トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。