So-net無料ブログ作成
検索選択

ラナンキュラス [花のこと]



今年ももう少し。人並みにいろいろ振り返る季節となりました。
この場所。放置状態続いてます。
久々に花の記事をアップします。
今まで撮り貯めたラナンキュラスの写真動画を作りました。
たくさんの色、品種。
花好きの人は見ていて飽きないと思います。
ぜひ見てみてくださいね。

みなさん。今年もありがとうございました。
ちょっと早いけれど。よい休日を。よいお年をお迎えください。
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

ゆうみ

今年一年無事に過ごすことができました。
来年も無事に過ごすことができますように
お世話になりました。
by ゆうみ (2015-12-21 22:19) 

kuwachan

とっても綺麗なラナンキュラス!
お花の記事、また気が向いたらアップしてください。
お待ちしています^^
ameyaさんも良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
by kuwachan (2015-12-22 00:47) 

engrid

ラナンキュラス、可憐な華やかさ
素敵なお写真の数々ですね
もう、残すとこ10日あまり、慌ただしさがあります
でも、なに事もなく無事にお正月を迎えられることに、幸せを思うこの頃です、団欒のある中で、新年の挨拶を交わす、ほのぼのです
ameya様も、佳き年をお迎えくださいませ
by engrid (2015-12-22 02:25) 

旅爺さん

今年は沢山の記事で楽しませて戴きました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね。
古里鏡石に帰省されるんでしょうか?。
by 旅爺さん (2015-12-29 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。