So-net無料ブログ作成

ねむい [書き物]

IMG_20150501_0003.jpg

うつつ鈴を振る。
光降る雨。sizzle。
続く鬱を断つ。
震え匂う夢。smell。

妖気に絡め取られた。
君の島は黒い。暗い。
気分次第に支配された。
火を噴く山は鈍い。重い。

果てがない深い海から空を見上げる。
キラキラな泡が浮遊。
縁もない甘いやつに沈められたんだったな。
フワフワな空は自由。

ねー。眠いね。
眠くなってきちゃったな。
サヨナラも言わず。
眠っちゃおっかな。
落ちちゃおうかな。

滴る汗の味がどんなかなんて。
そんなのとっくに忘れちゃったよ。
遮る否定の言葉が意味あるかなんて。
そっくりスッキリ壊しちゃったよ。

横になった体。
無数のアリが這ってる。
でも、チクチクしない。
何も感じない。
死んじゃってんのかな?。
もう僕生きてないのかな?。

やがて無数のアリ。
空へと昇ってった。
夜空を這い回って。
無数の星になった。
無心に輝き出した。

あんまり健気に光るんだもの。
癇にさわっちゃう。
ニンマリ刹那的なんだもん。
逆に葬っちゃう?。

一連托生。殺虫剤噴射。
一気呵成。アリアトール感謝。
ゴメンよ。
あっけなく素っ気なく。
輝き消滅。幻滅。
儚いもんだねって。自分?。

ムラサキ色のカーテン閉めた。
もう二度と開けないつもりだ。
風でざわつくヤシの気配。
かかと噛みつく犬がヤバい。

ムラサキ色のカーテンの外。
そこが世界。
雨は進んでいく。
雲は湧いていく。
もうそこには誰もいない。
もうそこには君も来ない。

果てがない深い海から空を見上げる。
キラキラな泡。
フワフワな空。

沈んでく沈んでく。


トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。