So-net無料ブログ作成
検索選択
メールから ブログトップ

ごめんなさい [メールから]

decoimageら_2.jpg
ある日、突然ネット繋がらなくなりました。
とても、バタバタしてて。
ま、いいかと、ほったらかし。
たくさんのコメントいただいていのに。
部屋の鍵なくして、部屋にも入れず。
届いた手紙も見ることできないみたいな感じでした。
今日、ふと思って、モデムコンセントさし直してみたら…。
普通につながりました。
今日から、入れなかった部屋の片づけやら…。
なかなか戻るの大変。
ちょっとずつ、またみなさんのところ寄らせてくださいね。
今日のところは寝るにゃ
何だか、狐につままれたような一週間??
nice!(42)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日はダメな自分 [メールから]

03-17-09_1109.jpg
毎日苦もなくスラスラ更新できるやーとはやっぱり言えなくて。
今日は更新できません。ごめんなさいを記事にする狡猾さ。
m(_ _)m
nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

休日もおしまい [メールから]

05-05-10_1653.jpg
ゴールデンウィークもおしまいですね。
できれば、ずっと休んでいたいけど。
そうはいかないですよね。みなさんも良い休日送りましたか?。

パソコンのぞけない間もコメント寄せていただいてありがとうございました!!。
明日からまたみなさんのブログおじゃましに行くの楽しみにしてます。

(写真はイチゴの花です)
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ローカルニュース [メールから]

03-05-10_1107.jpg
今日は初夏のような陽気。
ゴールデンウィークに合わせてああつらえ向きの天気続きます。
こちら、福島県の新聞を開けると。
低温で植え付け用の稲の生育遅れ、田植えのスケジュール等大幅に遅れる。
遅れ気味の作業により、農業機械での事故も例年に比べ増加など。
日頃あまり目にすることがないニュースかなと思いながら、再び寒かった春を思い返してます。
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いつもの場所 [メールから]

01-05-10_1037.jpg
いつも生活している所から、300キロ弱移動しただけ。
それだけでも、いつもの場所との季節の進み方のちがいにびっくりする。
もうちょっと奥に入れば、桜が盛りのとこたくさんあるし。
藤やシャクヤクのつぼみはまだまだ固い。
今年は寒い春だけど、横浜はやっぱり初夏。
こちらはまだまだ早春の香りに包まれてる。

いつもと違う場所での、見たり聞いたり食べたりは、気持ちのリフレッシュとか気分転換とか。
そんな言葉で表されるのかなあ?。
でも、ここがいつもの場所になったら、横浜はまるで南国の港町。
ずっとずっとあこがれ続けてしまうと思う。
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゴールデンウィーク [メールから]

01-05-10_0741.jpg
母の七回忌で今朝出発。
渋滞大当たり体験した後、今、福島にいます。

ブログ、携帯からの更新初めてしました。
うまくいってるかな?

みなさん、コメントたくさんありがとうございます。
みなさんとこにも数日遊びに行けないのが残念。
楽しい休日を送ってくださーい
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メールから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。